

うつらうつら している間の出来事

た~ま~ご~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ バフィさんです。

ネクロ de たまご

ちょっとお洒落に言ってみました。

パッと見が大事なんだ!よく見ちゃダメだよっ!!



最近ね、お姫ちゃんのGVにあまり出れていなかったので、

たまには頑張るぞ!と勢いこんでGVに出てみたらっっ

これでもGV

( д) ゚ ゚

火力さんはどこですk ・・・

えぇえぇ、この4人で戦いましたよっ!!



が、しかし。

のろのろボトルで倒せるわけもなくっ

全滅しちゃったような気がする。・゚・(ノω`)・゚・。 (←うろ覚え)



あ、アチャ子さんのかけらが何か月かぶりに集まったので、懺悔してきました。

またお手紙持って行くの忘れちゃって、2回行きました・・・il||li _| ̄|○ il||li

前回行ったのは、まだ仙人掌に居た頃だから、2~3ヵ月ぶりになるのかな?

ちゃんとソロしないとダメですね(;ェ;`)

錬金

ようやく錬金術がLv9になりました。

HPも1回しか貰ってないので、考えるだけで頭痛がします(;ェ;`)


そんなこんなで過ごしておりました。

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

お引越しはとっくに完了していたのだ

ヽ(o・∀・o)ノ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ バフィさんです。

先月の24日に引っ越しをしましたが、26日にはネット開通させておりました。

更新しないとなぁーと思いながら、新居が居心地よくてRSにINはしても、

お日様に当たりながらうつらうつらを繰り返しておりました<(*´_ _)>


あと先週は、ギルメンのちゆさんが東京に遊びに来ていたので、

ちゆさんの定宿である我が家で、ちゆさん巻き込んでうつらうつらしてましt・・・

タローさんは、お仕事が忙しかったので揃って出かけられたのは、土曜日だけでした・・・

バフィさんは連日の出歩きはまだ自粛モードでいなきゃいけないので、

少し申し訳ない感じでした。

そんな感じなので、ネタ的なものがありません。+・(PД`q。)・゚+.

今月入って、今日までのSS枚数・・・20枚!! すくなっっ


そんなわけで軽めの更新♪

(゚Д゚)ハァ

たまに狩りに出かけたら、タローさんはやっぱり絶好調でした。

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

夏だったのかΣ(ノ∀`)ベチッ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ バフィさんです。

前回の記事に、ちゆさんからのコメントで「既に夏です」とツッコミがきていました。

今日は35℃の予報。

確かに既に夏ですね(ノ^ω^)


さて、昨日は行ってきましたよっ!!

なつだ!ねくろだ!はなびたいかい!!

集合時間より早めに集合場所に向かったら、すでに何人かのネクロちゃん達が集まってました。

憧れのネクロ権藤ちゃんにも会えました!

お話らしいお話は出来なかったけど、皆に混じって「ブログ見てます!」だけは言えたと思う・・・

ぅん。。。お耳に届いたか分かんないけど、ちゃんと言ったもん><

そして、花火大会はといいますとこんな感じ

たーまうー

ねくろ幼稚園の合言葉は「うー!」

というわけで、花火への掛声は「たーまうー」「かーぎうー」となっていました。

バフィさんも負けじと一生懸命に「たーまうー」言うてきました^^

青鯖からの参加者も結構多かったようで、実は少し気恥ずかしかったのはないちょΣ(ノ∀`)ベチッ

バフィさんが持参した花火2セットを打ち終えても、花火は中々終わらず

皆すごいなぁーという思いと綺麗だなぁーという思いで、ずーっと画面を見てました(*´ェ`*)

花火が一段落した所で、どうやら恒例の(?) ネクロ練り歩きというものに参加してきました。

ねりあるきっ

古都を歩いてからアリアンに行ったのだけど、古都にいる間は初めての体験にドキドキして

SS撮り忘れてましたΣ(ノ∀`)ベチッ

アリアンを一通り歩いた後、せんせいは入園希望者さんの対応をしていたので、

園児たちは勝手に並んで記念撮影してました。

「せんせぃは忙しいね」「てんてこまいだね」とか言いながら勝手に進めてしまう

お友達たちが何だか面白かったです。

うーヽ(o・∀・o)ノ

合言葉はもちろん「うー!」

バフィさんもちゃんと揃えて言えました^^


そんな感じで初のようちえんイベントに参加できたバフィさんなのでした。オシマイオシマイ



ところで、最近ご無沙汰しているお姫ちゃんですが、お友達に誘われてホイホイと移籍しました。

ITANJI.jpg

今お世話になっているのは「大日本異端芸者」さんです。

入ってみたら知ってる人ばっかりで吹きました( *´艸`)クスクス


そんな感じですかねっ

それでは ヾ(・д・。)マタネー♪


< 今 日 の お ま け >

悪のバフィさん

さて、誰が喋っているのでしょぅ。


きれいに並べました

きれいに並べました^^ 上出来ですね♪


強い子バフィ
受け渡しのお手伝い中にちょっと着てみました。
「(*`ロ´)コラッ!」て言われて泣きながら脱ぎました(;ェ;`)




theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

夏はもうすぐ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ バフィさんです。

何だか凄く間が開いてしまいましたね・・・

実はというと、引っ越しが決まっていまして、その準備や家具の配置を妄想したりして

気持ち的にゆとりがありませんでしたΣ(ノ∀`)ベチッ

実際RSでもINしてても秘密とGVだけ・・・とかが多くて、最近のネタは無いのだけど、

このまま放置してたらバフィさんは書くことやめちゃいそうなんで、適当に更新します(;^ω^)

お友達が見たら、いつの話やねんwww って言いたくなることうけあい!


ではではいってみよーヽ(o・∀・o)ノ



まずはやっぱりバフィさん!

最近、狩りにも出かけていないのでレベル停滞してます。。。

そんな中、お友達がサキュテイムをしたいとの事で、テイム大好きのバフィさんは

ほいほいとお手伝いがてら見学に行ってきました。

1時間沸きとか長いのか短いのか分かんない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

見えん・・・

てなわけで、待ってる間にぽあたんに女神してもらって夢の700台を味わったりしてました。

が、しかし。

またSSが・・・(;Д;)

可愛いはずのキラキラが憎たらしい><

バフィさんの夢心地700台はSSでは楽しめないようです(;ェ;`)


なので、もう一人のバフィさん。

~Buffy~

さりげなく、Lv50まで上がってるこの子は紫鯖のG「ネクロ幼稚園」でお世話になってる子です。

かろうじて課金の恩恵にはあやかってますが、なんせ資金が無いので装備がなぁ・・・と

いつも泣き言を言いながら物売りで地道に稼いでおります。

そんなネクロ幼稚園で今度の火曜日にイベントがあります!

花火大会です!HPを見てヽ(o・∀・o)ノワーイ ってなったのも束の間。

「できれば花火を持ってきてね」と、HPに書いてある・・・

所持金30万程度のバフィさん、花火なんて高価なものが買えません。。。(´;ω;`)うっ

できれば・・・だから無くてもいいのかな・・・。見てるだけでもいいのかな・・・。

とか、色々と不安になってションボリしてたら、廃人タローさんからの天の一声が聞こえた!

「キャンペーンで貰った花火とか、買い物かごにねーの?」

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

廃人は目の付けどころが違うネッ☆

そう、買い物かごの中には青鯖バフィさんのおかげでプレゼントされた

ボンドやら青解除やら花火やらが、手つかずのまま残っていたのです。

あったのはカメレオン花火ともう1個なんだっけな・・・

とにかく花火が2種類もあったのだ!!!

これで参加できる (´;ω;`) ブワッ

ついでにドラゴン絨毯にも乗ってる事だしボンドとか売って資金にしてしまへ!
(ドラゴン絨毯で露店するのが、ちょっと憧れだったバフィさんなのです)

青解除は取引不可だからボンドだけっ!

露店^^

相場がさっぱり掴めてないので青鯖の感覚で出したので、高すぎない事を祈りつつこのまま・・・

放置しました(ノ^ω^)



しばらくして画面を見ると無事に売れていたので、資金が少し増えました!

なんで今まで気付かなかったんだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あとは、今度の火曜日に花火を持って集合時間に遅れないように頑張ってきまっす!


それでは フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


< 今 日 の お ま け >

まずは記念撮影

イソガニさんが小さくて可愛かったので記念撮影♪

ばお

バオ

ばおー

(「・ω・)「 バオー

えんちょ

えんちょ・・・

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

ポタ出ないしっo(`ω´*)o

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ バフィさんです。

切ない・・・

なんだか、切ないですね。

木曜日、起きたらメンテが始まってて画面見たら接続が切れてたんですけど…

ふと画面見て

( ゚д゚)ハッ!

ってなったので、とりあえず冷静にSSカシャッ としておきました。





いやぁもぉ。 ねぇ~。

出ないんですよ、ポタが。

出やがりませんっ (>ω<。)バカッ


場所はスパインなんですけどね、お姫ちゃんでやってると何だか(-公-;)ウーンってなるんです。

通りすがりのWIZさんにヘイストなんか貰った時はヽ(o・∀・o)ノ ってなるですけどねぇ。

頑張ってるのになぁ・・・(;ェ;`)

そんなこんなでお姫ちゃんは悲しい思いをしつつ秘密に通っております。


さて、アチャ子さん。

先日、銀行に用事があったので古都の銀行に出向きましたところ、

何やらアチャさん方が並んでらっしゃる。

これは是非とも参加せねばという事で、一緒に並んで来ました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

並んじゃうよね

一緒に並んでる人、誰も知らないΣ(ノ∀`)ベチッ

こっそり並んでこっそり抜けて来ました( *´艸`)






そうそう。秘蔵っ子のWIZさん情報をちょいとだけ。

何となくINしてぼぉーっとしていたら、ちょうどギルメンのちゆさんが

あちこち称号クエを取りに連れて行ってくれるというのでゴロニャンとついて行きました。

銀行クエしたり、MAPクエしたりして、WIZの能力欄が人並みに近づきました(*´ェ`*)

そんな途中、ちゆさんが 「うまいクエ行こう」

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

「称号なんていつでもできる」

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


そんなこんなでネクロクエとカスタークエに連れて行ってもらいました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

かすたーうめー

うーまーいーぞぉーー


不肖 猫村ねこ。 レベルが上がりました(*´ェ`*)

名前の由来の猫村さんに負けないように、努力するのよっっ



そんなこんなで相変わらずのんびりしておりまする。

が、最近。

バフィさんちょっと頑張ってます(ΦωΦ)フフ・・・

無事に節目を迎える事が出来たらお知らせしますね(ノω`*)

ここ最近で嬉しかったのは、お話してみたかったミラジェーンさんとお話出来た事ですかね!

お互いネクロ友達が少ないってとこは一緒でしt …

頑張れネクロちゃん達っ (>ω<。)


それでは ヾ(・д・。)マタネー♪



< 今 日 の お ま け >

おっさんくさぃ・・・

あうちwwwって・・・

君は外人かっ!!


theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  
プロフィール

~Buffy~

Author:~Buffy~
◇青鯖◇
~Buffy~:ネクロマンサー(副マス)
所属:(ひよこ戦隊赤レンジャー)

houchan:アチャ
所属:(エンジョイプレイRS)

‡ANGEL‡:テイマ(副マス)
所属:(ひよこ戦隊赤レンジャー)

~アヴリル~:霊術師
所属:(ひよこ戦隊赤レンジャー)

◇紫鯖◇
~Buffy~:ネクロマンサー
所属:(ネクロ幼稚園)

最新記事
おともだちの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
