

広告出ちゃったw

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ バフィさんです。

すっかり月1の更新になりそうな勢いですね^^;
広告が出たので何となく、それでも一応慌てて更新してみようかと・・・w

ここ最近、ちょーっとあまりやる気とかそういったものが沸いて来ない状況です。
お友達が次々とハックされていく状況で、相変わらず楽しく遊べてるって人の方が
きっと少ないですよね。

公式では「補填開始します」という旨の案内が、結構前に出ましたね。
知り合いの中では、今のところ1人だけ取られた装備・お金・元素類を
復旧しますという案内が来た人がいます。

ですがそういった朗報がある中でも、こないだまたお友達が被害に合っています。

いつまでこの騒動は続いていくんでしょうね。


そういえば、運営を装って耳打ちでID・PW・生年月日を聞きまわっていた
「運営詐称詐欺」をしていた少年が書類送検されたようですね。
リアルマネーまで要求していたようなので、立派な詐欺ですね。

バフィさんにも耳が来たことがあって、以前 記事にしたような気がします。
その時の方なのかなぁ。(ちょー憶測)

ま、悪い事をすれば報いを受けるのは当然ですね。

ハックしてる人が個人なのかグループなのかは分かりませんけど、
こちらも1日でも早く解決されることを願います。


そんなこんなな気分なので、今日はこんな更新で終わりっ


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  
プロフィール

~Buffy~

Author:~Buffy~
◇青鯖◇
~Buffy~:ネクロマンサー(副マス)
所属:(ひよこ戦隊赤レンジャー)

houchan:アチャ
所属:(エンジョイプレイRS)

‡ANGEL‡:テイマ(副マス)
所属:(ひよこ戦隊赤レンジャー)

~アヴリル~:霊術師
所属:(ひよこ戦隊赤レンジャー)

◇紫鯖◇
~Buffy~:ネクロマンサー
所属:(ネクロ幼稚園)

最新記事
おともだちの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
