

4月が終わる~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ バフィさんです。

もうすぐGWが始まりますね。皆さん予定はありますか?

我が家は ○ございません(;ェ;`)

思い立って行くとしたら・・・ピクニックかしら。

と、バフィさんだけ勝手にそんな事を思っています。



さて、先日ずっと欲しかったアチャ子用品がまた1つ買えました^^w

まだ持ってなかったんかぃっ! と言われそうな代物です。

なんで今まで持って無かったかというと、存在を知らなかったからです。

なんとでもおっしゃい o(`ω´*)oンー

おてて

いつも高額な買い物はタローさんに聞いて高すぎないかとかを確認して買うのだけど、

(1億でもバフィさんには大金なのです><)

この時はタローさんが外出中で、しかもGVが迫っているという状況だったので、

どうしても欲しくて思い切って購入したのです。

帰って来たタローさんに喜びの報告をしたら・・・


タローさん 「んー・・・。ちょっと高くなぃ?」

バフィさん 「・・・まじで (;Д;)」


自分でもちょっと予想した反応だったけど、でも、買う時は自分で納得して買ったんだから

文句はないんだよ!って事で双方納得。

これでスマグのブロック石にすがる日々にさようならです。

(ブロック石でも地味に足りて無かったけどΣ(ノ∀`)ベチッ )

この日のGVでは武道さんの蹴り蹴りを鬼ブロック!!

きもちよかーーーっ(・∀・)!! でした^^



GVといえば・・・。

これまた先日、お姫ちゃんのGVでなんとな~く軽い気持ちで

同じPTのバビル様のぽっけに武器としてこっそりお邪魔してました。

うひょひょっ 移動楽だねこりゃ♪ とか思っていたら、お相手様のところまで来ちゃいました。

いつ外に出よっかなぁ(・ε・`。)・・・と様子を伺っていたら ( д) ゚ ゚ 

まさかの活躍
ピンク色のパラ

あーーんど

「おそよわw」

当たり前だ><

物凄く恥ずかしい><

皆さま。武器変身には気をつけましょう。




○凹ピクピク








まぁそんな感じで日々を過ごしております。

ではそろそろポタ出し頑張ってきまっす!


< お ま け ① >

呪怨

タローさんじゃありませんょ?

その上で呪われてモヤモヤしてる子がバフィさんです^^


< お ま け ② >

( ゚ω゚)

なんですかね^^;




それではフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  
プロフィール

~Buffy~

Author:~Buffy~
◇青鯖◇
~Buffy~:ネクロマンサー(副マス)
所属:(ひよこ戦隊赤レンジャー)

houchan:アチャ
所属:(エンジョイプレイRS)

‡ANGEL‡:テイマ(副マス)
所属:(ひよこ戦隊赤レンジャー)

~アヴリル~:霊術師
所属:(ひよこ戦隊赤レンジャー)

◇紫鯖◇
~Buffy~:ネクロマンサー
所属:(ネクロ幼稚園)

最新記事
おともだちの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
