

やってみたかっただけなんだょ。ぅん。

天上界へ行くための、懺悔秘密には一応毎週固定(?)ぽいPTがありまして。

タローさんのお友達のシーフさんに道案内をして頂いております。

が、しかし。

今回バフィさんは皆より一足遅れで集まっちゃったので、野良PT(っていうのかな?)に

混ぜてもらおうと思い、まずはポタを出してから一緒に行ってくれる人を探して行ってきました。

そうしたらなんと!

以前ひよこに来てくれてたミニミニアたんと一緒に行ける事になって、バフィさん浮かれました(*´ェ`*)

そしてそして、何とかセーラの前に辿りついた時の図。

天上にもっていくものって・・・


(⊃Д⊂)ゴシゴシ


( ゚ω゚)...


手紙が無いっっ。・゚・(ノω`)・゚・。ピー


実はこの時すでにこの状態には気付いてて、PTメンバの皆さんからは

待ってるから取ってらっしゃいって言ってもらえてたんだけど、(本当にいい人ばかりだった;;)

スフィアがここじゃ使えなくて、ホールの時計も無い状態だったので・・・

ダンジョン内から出られなかったのですΣ(ノ∀`)ベチッ

まぁだったらやっぱり後でもっかい来るよ~って事でクリアしてもらったのです。

皆さん、ご迷惑をおかけしちゃって、本当にごめんなさぃでした(;Д;)

最後にミニミニアたんが、せめてこれあげるよって秘密の中で拾った「アイテムのかけら」くれました。

優しいなぁ(;Д;) 人の優しさっていいなぁ(;Д;) って、バフィさん何だかちょっと暖かい気持ちになりました。



でまぁ、問題の2週目は、ひよこギルメンの越中さん、示現流さんがお供してくれるとのことで、

またポタ出しからだったけど、嫌な顔1つせず手伝ってくれました。

皆優しいなぁ(;Д;)

ポタ出し中、越中さんは熊さんに追いかけられてたけどね( *´艸`)クスクス

あの時のSS無いのが非常に残念です。

そんな感じでポタも無事に出て、秘密は難なく終了。

正しい状態のSS撮るの忘れたΣ(ノ∀`)ベチッ

もうね、いっぱいいっぱいだったのですw

そんな感じでやっと、バフィさん天上界7回目は無事終了しました v(。・ω・。) イエィ♪






そして、幾日か経ったある日のこと。

バフィさん、そろそろ異次元とかしてみたいなぁ~って話をタローさんとしてました。


タロ: 何作りたいの?

バフィ: さぁ~…

タロ: ( ゚ェ゚)...


ぅん。ただね、やってみたかっただけなのよ。゜(。ノωヽ。)゜。

でも、異次元するには異次元が必要だおね。

そんなの今ないしね。

じゃ、ロトすっか。


てなわけで、ロトぼっくしゅ。5個

ロトBefore

そ~れっ
ロトAfter

ほんとに出ちゃったwwwwww

これはもう、やれって事ですよね(*-ω-)ウン

で、なに作ればいいんだろう・・・的にタローさんに再度ご相談。

バフィさんは、幸いなことに女性キャラしか居ないので、HPアンクとかいいんじゃない?と。

ほぉほぉ。そうね、それなんだかよさそうね。素材も安いし。


って事でHPアンク作ってみちゃおう。

こうやって、混ぜるんですね

はい。もう作りますよ。

アンクは元々、テイマのエンジェルさんが装備したりしてたので持ってました。

素材となるHP耳は、ギルメンのアルンたんが在庫あるでよ~っと、お安く譲ってくれました♪

アルンたん<(*´_ _)>アリガトォ

てなわけで、

混ぜる時ぃ~

ぽちっとなーっと。



これが出来上がりっ!


しぇいっ
ただのあんく

( ゚ェ゚)... ただのアンク

HP効率Lv6の耳は綺麗に異次元の彼方に消えて行きました。

異次元というものをしてみたい。という発想から異次元してみたわけですが、

感想として、そのくらいのノリでやらないとこれはショックがでかそうだ。というところ。

まぁ皆、そこまで期待して混ぜてるわけじゃないのかしゅら?w


とまぁ、バフィさん初異次元は失敗Σ(ノ∀`)ベチッ

どうせならHP耳じゃなくて、アンク消えてくれた方が良かった。。。っていうのは、ないちょね@x@











では、ちょこっとギルチャでも。

昆布

なんかもう、突っ込みどころありすぎて困ります



シサさん

ふと目に止まった、タローさんのワンマンショーを2つ繋げてみました。

なんていうか、本物は違うな。の一言です。




それでは皆様ご機嫌よう


theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
  
プロフィール

~Buffy~

Author:~Buffy~
◇青鯖◇
~Buffy~:ネクロマンサー(副マス)
所属:(ひよこ戦隊赤レンジャー)

houchan:アチャ
所属:(エンジョイプレイRS)

‡ANGEL‡:テイマ(副マス)
所属:(ひよこ戦隊赤レンジャー)

~アヴリル~:霊術師
所属:(ひよこ戦隊赤レンジャー)

◇紫鯖◇
~Buffy~:ネクロマンサー
所属:(ネクロ幼稚園)

最新記事
おともだちの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
