

アレ買っちゃいました♪2!

死亡!

バフィさんまたもや死亡!

クロックリーチくんと、クロックマゴットくん(我が家での通称:ぴんくちゃん)が重なってたんだ…。

皆さん ぴんくちゃんには注意ですょっ





さてさて、アチャの装備が整わなくて嘆いているバフィさんですが、

やっとこの時が来ました。


今度はこれ買っちゃいましたのょっっ













せいっ
旧ロト#

ロトシャープ (ノω`*)ノ"

こないだっから、全部「旧」 なのはバフィ仕様です。

これで6フレ雨アチャになりました。

少し理想に近づいたかなぁ(*´ェ`*)

そんなわけで、お気に入りだったセブンペアさんは暫く銀行でねんねんします。

そんなアチャ子さん。順調にレベルだけは上がっています。

houchan490.jpg

アクエリのGMばろさんが忙しいとの事で、落ち着くまでひよこに戻してみました。

まぁー。

あとはバッサ買えれば、とりあえずアチャの装備はしばらく放置になりそうです。

その前にGVあるかどうかの心配した方が良さそうですが…




それはそうと、最近 紫鯖のバフィちゃんを動かすのをすっかり忘れていたので

今日は久しぶりに動かしてきました。

Buffy46.jpg

Lv46とか もう可愛いwww

今日はアウグ↑のヴァンプ狩りPTに行って20ほど上げてきました^^v

途中で拾ったデビメに着替えてご機嫌さんでした^^

最初インした時はシュトラに居たので移動しようとテレポータに話しかけたら

ドレイクサモン簡易版もらえて何気に上がりました。

ネクロがあれに乗ると可愛いんだよね(*´ェ`*)

とりあえず、この子の装備は整う気配がありません。。。


theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  
プロフィール

~Buffy~

Author:~Buffy~
◇青鯖◇
~Buffy~:ネクロマンサー(副マス)
所属:(ひよこ戦隊赤レンジャー)

houchan:アチャ
所属:(エンジョイプレイRS)

‡ANGEL‡:テイマ(副マス)
所属:(ひよこ戦隊赤レンジャー)

~アヴリル~:霊術師
所属:(ひよこ戦隊赤レンジャー)

◇紫鯖◇
~Buffy~:ネクロマンサー
所属:(ネクロ幼稚園)

最新記事
おともだちの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
