

o(`ω´*)oンー

久しぶりに更新しようと思ってテスト鯖の記事書いてたら































IE落ちた
























ばかあああああああああああ。+・(PД`q。)・゚+.

広告出ちゃったw

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ バフィさんです。

すっかり月1の更新になりそうな勢いですね^^;
広告が出たので何となく、それでも一応慌てて更新してみようかと・・・w

ここ最近、ちょーっとあまりやる気とかそういったものが沸いて来ない状況です。
お友達が次々とハックされていく状況で、相変わらず楽しく遊べてるって人の方が
きっと少ないですよね。

公式では「補填開始します」という旨の案内が、結構前に出ましたね。
知り合いの中では、今のところ1人だけ取られた装備・お金・元素類を
復旧しますという案内が来た人がいます。

ですがそういった朗報がある中でも、こないだまたお友達が被害に合っています。

いつまでこの騒動は続いていくんでしょうね。


そういえば、運営を装って耳打ちでID・PW・生年月日を聞きまわっていた
「運営詐称詐欺」をしていた少年が書類送検されたようですね。
リアルマネーまで要求していたようなので、立派な詐欺ですね。

バフィさんにも耳が来たことがあって、以前 記事にしたような気がします。
その時の方なのかなぁ。(ちょー憶測)

ま、悪い事をすれば報いを受けるのは当然ですね。

ハックしてる人が個人なのかグループなのかは分かりませんけど、
こちらも1日でも早く解決されることを願います。


そんなこんなな気分なので、今日はこんな更新で終わりっ


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

ちょっとした疑問

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ バフィさんです。

どみちゃんのブログでも紹介されてたけど、なんか凄い露店が橙鯖に出てたみたぃ。

http://plaza.rakuten.co.jp/irumatann/diary/200909030000/

百聞は一見にしかず。



それはそうと、ここのところ「お友達の更新状況」のリストの動きがおかしいのです。

New! マークが付いてるブログ名の所にカーソルを合わせると、記事のタイトル名が

ツールチップで表示されるのですが、最近その記事名が「TOP」とか「お知らせ」とか・・・

どうやらそのブログのトップ記事にあたる部分がやけに細かく更新された状態になってる様です。

うちだけかしら?と思って、お友達のブログのリストを見てみたら、

なんとこのブログも更新されました状態になってて、正直(゚Д゚)ハァ?となっています。

タローさんのブログも更新された扱いになっていたので確認してみたとろ、

更新なんてしてないと言われました。(タローさんご多忙中に付き更新どころじゃないんです)


(-公-;)ウーン

なんなのかしら。

TOP記事で更新される内容って言ったら広告くらいじゃ無いかなぁと思うけど、

今までそこには反応してなかったと思うのよねぇ。


なんでかなぁ・・・


theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

気付けば良かった・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ バフィさんです。

思い返してみれば、嫌な予感とか気配はあったんだ・・・ とか、

後から振り返って妙に納得してしまう事って、結構ありがち。

今日のバフィさんはまさにそんな感じでした・・・(;ェ;`)うぅ


テイマで鍛冶屋品を拾いにモリネルに通っていたら、かけらが50個貯まりました。

魔の気配はこの時から始まっていたのだ!

べいぱー その1
ほぅほぅ

べいぱー その2
いやいや・・・

べいぱー その3
もういいよっ><

1日に3回もベイパーとか、おかしいでしょ・・・


その後、材料集めをしていたらクローラーが宝地図をくれました!

たか・・・ら・・・
( ゚ェ゚)...


でもこの時はそんなに気にしてなかったんです。

材料自体は順調に出てたしね・・・

そんなこんなで、この時は何も考えずに材料も集めきってRSに変え、

そのままの勢いに乗って悪魔に会いに行きました。

だって今回はWHP耳の増幅の最終回なのです。

Lv5 から Lv6 になる~ヽ(o・∀・o)ノ

そんな浮かれ気分のまま流れに任せてポチっとな~♪






































(⊃Д⊂)ゴシゴシ














































ひどすぎる・・・

( ゚ェ゚)...

なに・・・これ・・・

73? 73って書いてある?

はい。何回見ても73です。

そんな自問自答をしたとかなんとか・・・

73

あんまりだwww

なんていうか、何かのせいにしないとやり切れそうに無いので、

「そういえば何か不吉な感じしてたじゃな~い!」と自分を納得させた小一時間前です。





はぁ~・・・・・・・・・・・・


つか・・・れ・・・た・・・



((-ω-。)(。-ω-))フルフル

また頑張って鍛冶屋品でも拾いに行ってきますね(ノ^ω^)

立ち直りは早いんだいっ!


でわでわ本日はこれにてっ

(「・ω・)「 ガオー






最近おまけSSにできる面白い出来事が無いな~

やっぱあれかな、タローさんが忙しくてあんまりIN出来ないからかなぁ。

ブツブツブツブツ…

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

うつらうつら している間の出来事

た~ま~ご~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ バフィさんです。

ネクロ de たまご

ちょっとお洒落に言ってみました。

パッと見が大事なんだ!よく見ちゃダメだよっ!!



最近ね、お姫ちゃんのGVにあまり出れていなかったので、

たまには頑張るぞ!と勢いこんでGVに出てみたらっっ

これでもGV

( д) ゚ ゚

火力さんはどこですk ・・・

えぇえぇ、この4人で戦いましたよっ!!



が、しかし。

のろのろボトルで倒せるわけもなくっ

全滅しちゃったような気がする。・゚・(ノω`)・゚・。 (←うろ覚え)



あ、アチャ子さんのかけらが何か月かぶりに集まったので、懺悔してきました。

またお手紙持って行くの忘れちゃって、2回行きました・・・il||li _| ̄|○ il||li

前回行ったのは、まだ仙人掌に居た頃だから、2~3ヵ月ぶりになるのかな?

ちゃんとソロしないとダメですね(;ェ;`)

錬金

ようやく錬金術がLv9になりました。

HPも1回しか貰ってないので、考えるだけで頭痛がします(;ェ;`)


そんなこんなで過ごしておりました。

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  
プロフィール

~Buffy~

Author:~Buffy~
◇青鯖◇
~Buffy~:ネクロマンサー(副マス)
所属:(ひよこ戦隊赤レンジャー)

houchan:アチャ
所属:(エンジョイプレイRS)

‡ANGEL‡:テイマ(副マス)
所属:(ひよこ戦隊赤レンジャー)

~アヴリル~:霊術師
所属:(ひよこ戦隊赤レンジャー)

◇紫鯖◇
~Buffy~:ネクロマンサー
所属:(ネクロ幼稚園)

最新記事
おともだちの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
