

お知らせ

なんだか物騒なキーロガーとか流行ってるようなので、
被害にあわれる方が出る前に・・・


URL付きのコメントできないようにしちゃいましたΣ(ノ∀`)ベチッ


細々とやってるうちのブログに限って…とは思いますが、
「不審なURL付きのコメント」とかいうのが出てきた場合は削除させて頂きます。

また、リンクやブロとも(←なんだろねコレ) の申請等ありましたら、
お手数ですがゲーム内にて一声おかけ下さいませ。

最近は有名な方の名前を名乗って誘導するような手口もあるとの事なので、
なにとぞご理解ご協力くださいませ<(*´_ _)>

こちらへいきなりコメントされても対応致しかねますのであわせて宜しくお願い致します。


キュートンはヤバすぎですね

(。・ω・)ノ゙ コンチャ バフィさんです。

タイトルは気にしないでください^^^^

ではではまずはアチャ子さんから、いってみーよー!
535.jpg

ちゃ~ららんっ♪の光に包まれてるSSが撮れたとばかり思っていたら!

なんか・・・地味・・・

上にちらっと Level UP! の文字が・・・

しかもそれでレベル隠れてるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。+・(PД`q。)・゚+. わぁーーーん

どうゆーこと どうゆーこと どうゆーことぉぉぉおぉおおお



が、しかし!!

こんなSSがあるという事はっ!

無事にLv535に到達いたしましたわけです(・∀・)

今は毎日元気に遺跡秘密に通ってまーすヽ(o・∀・o)ノ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ なのでありまーす




んじゃ、たまにはバフィさんのGV中の様子でも^^


GV中、固まって動けなくなった事ってありませんか?

バフィさんはアチャのGV中たまになったりします。

この日は、BISの萩の月さんが固まってしまいました。

このPTにBISさんは一人しか居ない!

なので、他のPTのBISさんに一度入ってもらい、天使になってコールしてもらわなくちゃいけなくて。。。

それまでの間、そんな動けない萩さんを一人にしておけないわ!

ってことでPTメンバが続々と萩さんを取り囲み、出来上がったのがこちら。

萩さんを守れ!

萩の月を守るの図

白熱した戦いの図では無いけど、これも皆の気持ちが現れた1コマだなぁって思って

何だかバフィさんは嬉しかったのです(*´艸`*)

「うごけませぬ」 萩さん渋いwwww



さて今度はGV前の転送までの1コマ。

大好きなうーちゃんが、ハニちゃを見つけました!
マイはにー
それに応えるハニちゃ。
まいうー

うーちゃんは美味しいようです( *´艸`)クスクス


さて、GVや秘密も終わり狩り狩りしようかしら?と思って銀行に装備を取りに行っていたら、

またもや、うーちゃんが何やら・・・
奥様の登場

見事に白ってましたwww

(@´・ω・)ん? 奥様ってだぁれ?

よく見ると、なんだか銀行の中は知ってる人ばっかり・・・(;・∀・)

するとPTへのご招待が・・・
( ゚ω゚)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

PTにsicer_s がいるwww

奥様とはどうやらバフィさんの事のようでしたΣ(ノ∀`)ベチッ

この状態、実はPTに入ってないけど、リア事情でひよこから地元Gに戻られたエイクさんや、

お姫ちゃんのGの廃姐アチャさんとかいて、かーるくカオスでした。。。

たろちゃん誤爆

この人だけはどこに居てもマイペースで誤爆しまくりますがね^^

銀行で白チャすんなよ!と、お怒りの方もいらっしゃったんじゃないかと

内心ハラハラもしたけど、なんだかすごく楽しかったです(人*-ω-).:・*゚:.。:

ちなみに1つ上のSSで喋ってて名前が見えてないのは、はぉちゃんでし( *´艸`)

たまにはギルメン以外の人とこうやって楽しむのもいいな♪


そんな感じでしょうか。

今回はSS溜めこむ前に更新できた(*´ェ`*)



では恒例の(?)おまけ^^

☆ そ の 1 ☆
うさレースjpg

今度はGVでウサレースヽ(o・∀・o)ノ
GVまじめにやってますよ!
でもね、あまりに遠い距離の移動はやっぱりウサギが(・∀・)便利!

☆ そ の 2 ☆
ばばいばろさん

お風呂入らないとか言うから、びっくりしたら湯船って意味だったΣ(ノ∀`)ベチッ
載せて欲しいみたいなんで載せときますね^^

ぁ、この方は前回の記事で、カーネルサンダースの耳をくれた方です( *´艸`)クスクス


それではみなさん ヾ(・д・。)マタネー♪

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

ちょっと前の近況とかとか

ある日のロマくん

この間、ロマ君を探してうろうろしていたら、こんな親切な看板を見つけました。

嬉しかったので、ついSS頂きました( *´艸`)


最近、あんまり狩りしてません。バフィさんのレベルも停滞してきました。

納骨秘密に時間掛かり過ぎて、狩る時間が無いんだよwww

ばかばかばかぁーーん。+・(PД`q。)・゚+.


スィートラズベリー
モダンマジシャン

とか何とか言いながら、ちゃっかりこんなものドロップしました。

なんだこの可愛いくて美味しそうな名前の盾は!と思ったけど、地味にいいみたぃで。。。

思っていたより高く売れていきました♪

背中が売れたおかげで、借金も返せたので晴れて綺麗な体となりました。

でもバッサは相変わらず遠い所にあります。



そうそう、ホワイトデーのイベントもちゃっかりやってきましたよ。
キャンディーのかけら出し

最悪の組み合わせぢゃんwww

と、ふたりで笑ってましたが、何とかキャンディーのかけら300個集めました♪

実はもう100個ほど集めたんだけど、太郎さんがキャンディーに変えるのを忘れてたというね・・・

来年も使えるか分かんないけど、1年間どこかで寝かせる模様です。

あたしのキャンディ!o(`ω´*)o


<おまけ1>
WHP耳

借金が出来た理由がこれ。
これで頭と耳がWHP効率になりました(人*-ω-).:・*゚:.。:
とりあえず威厳比率を増幅しなくちゃ!

<おまけ2>
うさうさ

お気に入りの1枚♪
ハニちゃと一緒に攻城戦で駆け回ってます!
+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッホー

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  
プロフィール

~Buffy~

Author:~Buffy~
◇青鯖◇
~Buffy~:ネクロマンサー(副マス)
所属:(ひよこ戦隊赤レンジャー)

houchan:アチャ
所属:(エンジョイプレイRS)

‡ANGEL‡:テイマ(副マス)
所属:(ひよこ戦隊赤レンジャー)

~アヴリル~:霊術師
所属:(ひよこ戦隊赤レンジャー)

◇紫鯖◇
~Buffy~:ネクロマンサー
所属:(ネクロ幼稚園)

最新記事
おともだちの更新状況
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
